フェリシティとの再会

Fifi, Mie, Yasuko, Ayako, Kyoko & Izumi
Fifi, Mie, Yasuko, Ayako, Kyoko & Izumi

みなさん、こんにちは!YASUKOです。

 

2011年からターラ・ダートゥ・ジャパンのHPにブログのコーナーを開設しておきながら、ブログデビューするまで丸々一年の歳月が経ってしまいました。ごめんなさい。ずっとシャイすぎて公の場に自分の思いを伝えることがなかなかできないでいました。

 

でも4月にフェリシティが二年振りの来日を果たし、改めてターラを通じて繋がっているシスターズたちの存在の偉大さ、愛らしさを感じました。その思いをこれから少しでもこのHPを見てくださるシスターズ&ブラザーズにお伝えできればと思い、ターラブログを始めることにしました。

 

きっと更新はゆっくりの歩みになると思います。

どうか気長にお付き合いくださいませ。

 

今回アップした写真は4月にフェリシティが東京に来たときに、ターラシスターズのコアメンバーたちと西荻窪の美味しいカレー屋さん(ハナダロッソ)でランチした時のものです。

 

この時、来年こそターラ・リトリートをしたい!という話になり、ただ今実現すべく準備中です。

また4月ぐらいに東北エリアでターラマンダラダンスを奉納できればいいなぁと思っています。

 

私にとってもマンダラダンスを踊るのは2010年の伊勢・内宮での奉納以来になります。

2013年の春、どんなマンダラダンスをみんなで捧げることができるのか、とっても楽しみです。

 

オンターレ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。