オーストラリア・ターラの重鎮!

Felicity & Jayne
Felicity & Jayne

みなさん、こんばんは。

今日はオーストラリアのターラシスターたちをご紹介したいと思います。

左は、ご存じフェリシティでございます。私たちの先生であり、ビッグシスターです。

いつもフェリの大きな愛に包まれて、私たちは安心して日本でターラ・ダンスを踊り続けることができています。

 

そして右におわしますのは、ジェーン!オーストラリア・ターラの重鎮です。

彼女も日本語と英語を器用に操り、日本とオーストラリアを股にかけ活躍しています。

強くて優しい本物の女!といったイメージがいつも私のなかにあって、私の憧れの女性です。

清水の海岸に流れ着くゴミをいつも一人黙々と拾う彼女はターラそのものです。

 

オーストラリアには他にもたくさんの素敵なシスターズたちがいます。

またいつかご紹介しますね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。