箕面なターラたち

ターラ智慧の舟@inca*rose
ターラ智慧の舟@inca*rose

五月の箕面ターラは初めてテーマ別に2日間のワークを試みました。

初日はちぃちゃんのサロンinca*roseを解放していただき、ターラ智慧の舟という集いを開きました。そして二日目は橋本亭でマンダラダンスを踊る、ターラ慈悲の翼という集いです。

 

とにかく、西のターラたちは熱い!のです。一人ひとりがちゃんと立っている。個が際立っているから、環になった時の結びつき、一体感が強いのだと、箕面なターラたちが教えてくれました。

 

お互いを思いやる心がそこにはあり、笑いがあり、ほのぼのと温かい。

大きなひとつのターラ、ひとつの多羅家族♡

 

もちろん、関東のターラシスターたちも濃厚です♡

そしてこのターラの基盤を支えてくれています。このホームがあるから、安心して旅するターラでいることができます。

 

 

8月末には北海道でもリトリートを開く予定です。初めて北の大地でターラを踊るのです♪

どんなシスター達に出逢えるのか、めっちゃ楽しみです。

そのきっかけを作ってくれたのが、札幌のあっちゃん。彼女は前回の箕面ターラに北海道から飛んできてくれました。

 

岡山からも駆けつけてくれるめぐちゃんがいたりと、

 

箕面なターラたちは、ワールドワイドならぬ日本ワイドなファミリーです(*^_^*)

 

9月仲秋の満月にまた逢おうね♡

 

東から愛をこめて・・・

 

オンターレ☆

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。